« SBイベント参加! | トップページ | インストラクターになりました! »

キタ~~!!

ネットショッピングで購入したSB用品が、やっとキタ~heart04

というのも、買い物をはじめたのがちょうど年末年始、どのショップもお休みで、年があけても注文がたまっているらしく対応が大変そうでなかなか連絡がこない状態。

今回ネットでSB用品を買ったのははじめてだったんだけど、今回利用したのは注文と同時に決済ではなくて、送料がそれぞれだったり欠品の可能性があったりと、注文してから連絡を待って振込み、それから発送という流れ。

とにかく、待つ時間が長く感じちゃう。。wobbly

はじめてだったから、余計にそう感じたのかな?

でも、その分届いて包みを開くときはわくわくしました~shine

Sb

届いたのはこちら。

ちなみにこちらはこばきょんおすすめのKIMAMANI SBにて買ったもの。

この材料ではじめてのキットも作ってみようcherryとはりきってます。

そしてそして・・・明日はメモラのインストラクター講習最終日。

前回から一ヶ月近くも時間があったのに、なんだかあっという間にこの日がきちゃいました。

まずは朝、8時半までに息子を保育園に預けるのが大問題だけど、なんとかクリアして無事に講習をうけられますようにcatface

|

« SBイベント参加! | トップページ | インストラクターになりました! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/27260166

この記事へのトラックバック一覧です: キタ~~!!:

« SBイベント参加! | トップページ | インストラクターになりました! »