« 出張講習♪ | トップページ | コンテスト参加 »

待ちに待った・・・

Sb090219_31月はじめ、偶然行った出初式で撮った写真を、やっとLOにできました~。

と、いうのも、右上で使ったタグはメモラの上級講習で作った物なんですが、これがやっと認定証とともにもどってきたのです。

ずーっとあたためてたものを作るときって、なんかすごい快感なんですけどhappy01

しかもPRIMAのyouthのペーパーがまたつかいやすかったです。

もともと、再度がランダムにぎざぎざになってるものがあったので、そのテイストをいかしてほかの辺もはさみで真似て切ってみました。

これ、なかなか味がでて使えるかも~。

左下の消防車は、明らかに赤味が違って使うか迷ったんだけど、こうすけがセリアで自らかごにいれてきた一品なので思い切っていれちゃいました。

ペーパーの柄を道路にみたてて、消防車の排気ガス(?)の形を利用して日付を入れたり、結構お気に入りの作品になりました。

なにより、息子くんが朝起きたとたん「パーペーパーペーheart02」って大喜びしてくれたのが一番うれしかったかな。

今はステイズオンとダイモ、ダイカットマシーンにBIA・・・ほしいものだらけです。

やっぱり数多く使えそうなものから順番に、高いものはあとまわし、になっちゃうよね~。

|

« 出張講習♪ | トップページ | コンテスト参加 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

赤みが違くてもこの消防車はありだよね。
かわいいcatface

タグはすごいマッチしているけど、はじめからこのLOを考えていて作ったの?

ちなみにステイズオンは今ちまちまっと購入はしているけど、出来れば揃えたいよね、やっぱり。
でもそうなると出費が…wobbly
なかなか難しいよね。

投稿: あいあい | 2009年2月20日 (金) 23時18分

消防車の件。
あらためて、スクラップブッキングって芸術じゃなくて思いでづくりだもんね、そういう方を大事にしなくちゃだよね。

タグつくったときは、写真はできてたけどPPとかは全然買ってもいなかったのー!
そもそもPPは適当に買うことが多いから、結果的に「あ、あうじゃん」って感じなんだよ。

ステイズオンは、やっぱり必要って今日も痛感したから、とりあえず基本の三色(白、茶、黒)はかっちゃうつもり~!

投稿: たま | 2009年2月23日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/28219427

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・:

« 出張講習♪ | トップページ | コンテスト参加 »