« 所沢クロパ予告 | トップページ | 展示会やりまーす! »

エミーさんの講習会

昨日は、インストラクターをとってからはじめて「講習を受けに」いってきました~。

大宮であった、エミーさんの「2時間でわかるはじめてのスクラップブッキング」という講習です。

Sb090315 作ったのは←こちら。

ちょうど自分でもキット作成用に購入していたCosmoのgirl's fridayラインで、数種類のPPから二枚を選び、ダイカットも好きに配置してつくります。

基本のテンプレートをつかって円形をきって、一部カット(両面PPってこうやって切り返して使うといいねえ~)、そこからは結構フリーで。

Cosmoはその独特なカラーに惹かれつつも手をだせなかったんだけど、買い始めるとかわいくてはまっちゃうね~。

キットの残りもあるので、まだまだおうちで楽しめそうですheart04

この講習から、翌日は所沢クロパ、その翌日は自分のホームクラス、とSB三連戦。

今月の山でございま~す。

|

« 所沢クロパ予告 | トップページ | 展示会やりまーす! »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/28649105

この記事へのトラックバック一覧です: エミーさんの講習会:

« 所沢クロパ予告 | トップページ | 展示会やりまーす! »