« エミーさんの講習会 | トップページ | 第一回所沢クロパ »

展示会やりまーす!

第一回SCRAP PARTY展示会をやりまーすsun

私がふだん参加している「SCRAP PARTY@・・・入間周辺」コミュのSB仲間と、10名でSBの作品展を開催することになりました~ハート

パチパチパチ・・・ウッシッシ

場所 ジャスコ入間店
日時 4月2日(木曜日)から4月5日(日曜日)
時間 10時から17時半
※ 初日は準備のため13時過ぎからの展示となります。
※ 最終日は片付けのため17時までの展示となります。

もちろん入場無料なので、お買い物がてら、ランチがてら、ぜひ見に来てくださいね。

で、展示会のポスターができました。

A

C

B_4   

所沢のクロパでは、来てくださった方にはこのポスターをハガキサイズにしたものを強制的にお渡ししますので、強制的に見に来てください(笑)

ちなみにポスターは、左からWednesdayさん、saorin'、私の制作です。

作品も人それぞれなので、いろんなものを見ると刺激があるはず~eye

さて・・・展示作品つくらなくっちゃ~coldsweats01

|

« エミーさんの講習会 | トップページ | 第一回所沢クロパ »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

作品展なんてすごいです~happy02
パチパチパチパチshineshine

ぜひぜひ写真でどんなかを教えてくださいね。
何点くらい展示されるんですか?

投稿: あいあい | 2009年3月17日 (火) 19時38分

コメント遅くなりましたcoldsweats01
作品は一人6点で10人なので、60作品sign01
どんなふうになるか想像つきませんsweat01
でも、とりあえずジャスコの一角でひっそりと、な感じかなあ〜。

投稿: たま | 2009年3月24日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/28649343

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会やりまーす!:

« エミーさんの講習会 | トップページ | 第一回所沢クロパ »