« ひなまつり講習その後 | トップページ | 【講習】エコー写真アルバム »

バースデーLO

最近ますますおしゃべりが上手になってきた息子くん。

「○○みーっけーった!」っていろんな発見を教えてくれたり、絵本を読んであげても自分の知ってるものをつぎつぎ指差して、勝手に「おちまい」とおわりにした挙句、「もっかい読む?」と催促してきたり、夜には「あっちでねんねちよ」と申告してきたりhappy01

友達同士でも、なにやら会話してることもあって、ちょっとした一言に笑ってしまうこともしばしば。

赤ちゃん特有の無邪気な笑顔っていうのはなくなったけど、かわりにそんなかわいさを残してあげたいなーって思います。

で、今回はずっとあたためていたPPで2歳のバースデーLOを作りました。

Sb090514 最近お気に入りのBo BunnyのPPです。

裏も表も使いたくなって、ちょっと見えないところを切り抜いたりして・・・bleah節約しました。

肝心のメイン写真の顔には、虫さされ隠しのばんそうこうが・・・だけど、まあこれも思い出かな?

左下にはカーズのバースデーケーキと、友達&祖父母からのプレゼントを。

この二枚は、上の小さく切り抜いたPPをポップアップでとめて、そこからぷらぷらとつりさがってる形なので、写真をぴらっとめくると裏にパパ&ママからのメッセージが書かれています。

ちなみにこちらは25日にある所沢クロパにもキットでだしますよ~lovely

12インチのシール(アルファベット込み)がまるごとつくので、何歳の子でも作れます。

PPもカットせずにつけるので、私の作品にこだわらず、好きにつくってもらえたらいいなあ、と思ってます。

|

« ひなまつり講習その後 | トップページ | 【講習】エコー写真アルバム »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/29615910

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーLO:

« ひなまつり講習その後 | トップページ | 【講習】エコー写真アルバム »