« 【講習】エコー写真アルバム | トップページ | ママの似顔絵LO:PL134 »

海外ショップからのお品物

先日、はじめて海外ショップに頼んでもらった品物が手元に届きましたheart02

C 予想とプラス、マイナス、それぞれに違うものもあるけど、やっぱりプラスが多い。

K&Coのクリア素材なんて・・・すごいラメラメで、袋から出しただけでまわりがキラキラになっちゃうけど、激しくかわいかったよ~。

しかし息子くんの場合、「予想以上にかわいいもの」って消費に困るんだよね~。。。うーん。

B

こちらはEKサクセスのパンチ。

実はパンチ、これが初購入・・・シンプルなサークルとかもほしかったんだけど、このデカサイズに惹かれてきめました。

スタンプを押してパンチするだけでも、いーよね~。

満足good

いろいろ使い道をかんがえよ~。

A

あ、こちらはいつものショップで購入したグルードッツのシートタイプlovely

グロッシーアクセントを買ってからは、そんなに出番がなかったけど、でも乾くのを待たなくて良いし、講習の生徒さんに渡したりするのにとっても便利。

切り離して渡せるもんね~。

保管場所もとらないし、ちょっとヒットです。

D

さて、月曜はついに二回目の所沢クロパ。

消しゴムはんこの体験会準備もちゃくちゃくとすすんでまーす。

楽しんでもらえますように。

その前に、明日はひさびさな感じの入間クロパ。

最近講習やらなにやらで私のスケジュールにつきあわせることがおおかったので、息子くんとたっぷり遊んでから、のんびり参戦したいと思います~。

キットもださずに、ひさしぶりにお気楽参加でみんなとしゃべってこようっとkissmark(あれ?作る気ないのがばればれですが?)

|

« 【講習】エコー写真アルバム | トップページ | ママの似顔絵LO:PL134 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/29722314

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ショップからのお品物:

« 【講習】エコー写真アルバム | トップページ | ママの似顔絵LO:PL134 »