« 12インチじゃないもの | トップページ | ホビーショー! »

息子のバースデー

明日は息子くん2歳のバースデー。

なのに先日ほっぺにできた虫さされが、いやってほど化膿してしまって、左顔は小さなあんぱんまん状態・・・wobbly

SBをしている人にとって、小さな子供の誕生日はLOに残したい日NO1といってもいいほどだと思うんだけど・・・今晩のバースデーパーティーも、明日の当日も、左顔にはでかでかとばんそうこうがはられた状態のままになりそうですdown

あかちゃんから幼児になると、消毒薬やばんそうこう、化膿止めのお薬なんかは、外出時に必須なんですね・・・あらたな発見です。

私にとってGW中の特別イベントは、ケイちゃんちまで遠征したクロパ。

saorin'、やすさん、ケイちゃんとお友達、みんな子連れ、パパ連れで集まったあげく、子供とパパにはお弁当を持たせていってらっしゃい(笑)

パパたちは二つの大きな公園をはしご!して、四時間半も時間を作ってくれましたよ~♪

楽しかった。

そのときの作品ではないんだけど、この前はいちご狩りでLOを作りました。

はじめて、ペーパーはカードストックだけで。

バジルのドット、初入手だったんだけど、かわいいね~。

赤がいちごの模様に似ていて、一目ぼれです。

Sb090503 Sb090501_up

←このへんから見ると・・・赤いドットのあたりがいちごににてないかしら??

バジルのカードストックに、Hamblyのトランスパレンシー、Bo Bunnyと7gypsysのステッカーを使いました。

シンプルだけど、メインにした右側の写真に目が行く(はず?)ようにまとめられたので、満足でーす。

それにしても、二歳を目前にして、ずいぶん顔が少年ぽくなったなあ~。

SBをしてると、より子供の成長がよくわかる気がするこのごろ。

|

« 12インチじゃないもの | トップページ | ホビーショー! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/29466544

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のバースデー:

« 12インチじゃないもの | トップページ | ホビーショー! »