« ホビーショー! | トップページ | ひなまつり講習その後 »

夏みたい~

5月なのに・・・今日は30度こえたんだよね~bearing

朝から友達と公園で遊ばせたら、ものの5分で息子くんは汗びっしょり。

あわてて夏物の下着を買ったけど、サンダルもいるなあ~、虫除けや車の日よけも用意しなきゃ、と夏の準備におわれてます。

こうなると、もう春のLOを作るよりも、夏のLOに気がいっちゃうよね。

というわけで、去年はじめてプールにいったときの写真をだしてきて、プールのLOを作りましたeye

Sb090510 タイトルはチップボードを自分で着色。

キット分もまとめてアクリル絵具で塗ったんだけど、同じ色をいくつものパーツに塗るのって難しいね~。

というわけで、ホビーショーではリキッドのペイントを購入してきました。次回からはこれで!

でも、苦心して塗ったチップボードがインパクト強すぎて、今度はLOに苦心・・・。

結局、メインはL版にして、なんとか目立つようにできたかなあ~。

悩んではまってしまった作品って、どうもすっきりしなくって・・・うーん、っていう感じです。

写真には、グロッシーアクセントで水玉をつけてみました。(買ってからずっとやりたかったんだよね)

夏ものPPは、すでにFancy Pantsでも購入済み。

こちらは、今年の写真で作りたいな~と楽しみにとってあります。

明日からはひなまつりの講習がしばらく続きます。

今回は、キットを作るほかにも、ちょっとSBの基礎知識もお伝えしながらマジメに(笑)やろうと思いまーす。

|

« ホビーショー! | トップページ | ひなまつり講習その後 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/29555365

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みたい~:

« ホビーショー! | トップページ | ひなまつり講習その後 »