« ママの似顔絵LO:PL134 | トップページ | 第二回所沢クロパ終了~ »

S×S Challenge#12

scrap×scrapのchallenge#12にあわせて作品を作ってみました。

Sb090524 今月のお題は・・・

1.テアリングをする(テアリングとはペーパーを破く、またはちぎること)

2.LOの中に矢印を使う(スタンプ、手書き、チップボード、ラブオン・・・なんでもOK)

3.人以外が主役の写真を使う・・・アズさん

です。

写真は実家に帰ったとき、毎朝うっすら積もった雪で、おばあちゃんが作ってくれた雪だるま。

すぐにとけてしまうんだけど、こうすけは大喜びでした。

テアリングは、マスキングテープを(って?ペーパーじゃないからダメかしら?)、矢印はカレンダーの上にクリア素材をはりました。

緑の部分は、ぷちぷちに絵具をつけてぺったんこしました。

私らしくない感じで作ってみたんですけど~。どうかしら。

|

« ママの似顔絵LO:PL134 | トップページ | 第二回所沢クロパ終了~ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたhappy01&楽しい時間をどうもありがとうo(_ _)oペコッ
ずっと気になってモヤモヤしてた事も聞いてもらってスッキリsmile出来たし。
クロパは、毎回作る気で行くんだけど人が何か話してると良い情報かもheart02って、聞き耳をたててしまって、全く手が動かなくてダメだねsweat01でも今日も色んな話が聞けて良かったupheart02また宜しくお願いしますgoodshine

投稿: さやか☆ | 2009年5月26日 (火) 01時59分

こっちも見てくれてどうもありがとう~。
さやかちゃん、あなたって「ヤッパリイイヤツダヨ。」って感じよ(日テレゴーゴー的な言い方で)
今後とも、気兼ねなくいろいろしゃべれたらうれしいな!
これからも、オリジナル楽しみにしてるね~!!

投稿: たま | 2009年5月28日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/29788263

この記事へのトラックバック一覧です: S×S Challenge#12:

« ママの似顔絵LO:PL134 | トップページ | 第二回所沢クロパ終了~ »