« r発見!! | トップページ | ディズニーランド »

Pencil Lines#137パパ息子LO

悲しいことに、我が家ではママと息子の写真がほとんどないので、LOもつくれないけど、パパと息子の写真は結構あります。

これは、パパがカメラ好きっていうおうち以外共通の悩みかなあ。

でも、パパと息子のLOをたくさんつくっておけば、反抗期がきても少しはお役にたてるかなあ~、なんて。

ママと息子も難しい時期がくるかもしれないけど、それはLOを作っていること自体で気持ちをくみとってもらって(笑)

今回は、Pencil Lines#137で作りました。

Sb090614 写真は、ご近所講師仲間でケイちゃん宅に休日クロパにいったときのもの。

ママはクロパ、パパと子供達は公園をはしごwobblyして、時間をつくってくれました~。

なので、写真を撮影したのもわたしではありません。

そういえば、人がとった写真でLO作ったのははじめてかも。

ちなみに一眼です・・・いい写真だなあ~。

ラブオンはJenniBowlinのもの。

サイズが小さくて使いやすくて気にいりましたsmile

タイトル、単語ではなくて長いものをつけるほうがバランスとりやすいし、素敵に見えるな~っておもうようになったら、手持ちのステッカーやチップボードでは文字サイズがおおきすぎて・・・小さめのものを集めたくなっているこのごろです。

|

« r発見!! | トップページ | ディズニーランド »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30140095

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#137パパ息子LO:

« r発見!! | トップページ | ディズニーランド »