« こじんまりクロパ | トップページ | r発見!! »

よちよちLO

あまり考えずに買ったBasic GrayのLime Licky(つづりが適当~)。

いざ使おうとおもっても、なんだかうまく使えずに、出してはしまう毎日でした。

そんな中、ぱらぱらと昔のアルバムを見ていたら、去年の夏の写真がめにとまって・・・なんだか色合いが合いそう!と思いついたら、ぱぱぱ~っと作れてしまいました。

こういうときってほんと悩んでいたのがうそみたいapple

あまり考えず、オレンジと緑をポイントにして、色だけで組み合わせてみました。

Sb090612 このころ、息子くんはよちよち歩きの猛特訓中。

軽井沢のアウトレットにいったときの写真です。

ほかの子よりも、両手をあげてバランスをとらなければ歩けなくって、おもしろがりながら「いつか手をあげずに歩ける日がくるのかしら」って本気で心配してましたdespair

もちろん、今はまったく普通に(笑)走り回ってますが。

まだ歩き出してから一年たってないんだよなあ~ってびっくりです。

自分の誕生日にできた、幸せな一枚になりました。

そうそう、最近のマイSBブーム。

使いにくいPPは小さくカットしてみる、と、タイトルは長め&小さいフォント、です。

|

« こじんまりクロパ | トップページ | r発見!! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

biginじゃなくてbeginじゃないか?

右下のブロッキングっぽいとこ、好きだわー。
私も最近タイトルは単語1つよりフレーズにすることが多いよ。
単語だけだと雰囲気が伝わり難かったり、LO的にバランスが取り難かったりするよね。

http://www.scrapbook.com/titles.php
↑このページとかよく参考にしてるわー。

投稿: こばきょん | 2009年6月16日 (火) 00時00分

おっしゃるとおり~!!はずかしい。
これ、やすくんも一緒にタイトル考えたんだよ(って責任転嫁してみる)

ブロッキングみるときょんを思い出す。。。良く使ってるスクエアのパンチ、私もほしいな~、EKかな、まだみつけられてない。

タイトルのサイトも最高!こんなのもあるんだねー、さっそくお気に入りにいれました。

投稿: たま | 2009年6月16日 (火) 22時15分

スクエアのパンチ、これだよ↓
http://item.rakuten.co.jp/voice/662261/

らくらく工房の4Lサイズ。
ここでも買えるけど、1個だけ買うのは送料がもったいないよね~。
私はColors Loversの実店舗でセールの時に買ったかも。
楽チンだから1つ持ってると便利だよん♪

投稿: こばきょん | 2009年6月17日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30094795

この記事へのトラックバック一覧です: よちよちLO:

« こじんまりクロパ | トップページ | r発見!! »