« ディズニーランド | トップページ | 絵具お絵かきLO »

あじさいLO

最近は、所沢クロパのキットもだいたいできて、オリジナル作りにはまっています。

やっぱり楽しい~up

昨日は、mixiのチームあまおう企画であじさいのLOを作りました。

あじさいのフラワーとハートのキラキラ、6×12インチの両面PPが二枚手元に届き、それをつかってLOを作るというものです。

Sb090628 かわいいカラーだけに、息子くんの写真でいいのがなくって、結局あじさいがきれいだったのでぱぱっと写真をとりにいってみました。

悩んだけど、お気に入り~。

お花が入っている作品だと、部屋に飾っててもなんだかお花を眺めてる気分も味わえていいかもhappy02

所沢クロパも7月で三回目。

毎回20名以上の方に来ていただいて、感謝です!

いままでは、どうしてもキット販売とかが盛り上ってしまいがちだったのですが、9月からはキットの量を減らして、なるべく「一緒に作る」ことを楽しむ会にしていきたいなあ、って考え中です。

マンションのパーティールームでの「こじんまりクロパ」(こちらはもともとキット販売なし、お互いの作品を展示したり、私の道具を使ってもらったり、作る目的での集まりです)も、細々ながら続けていきたいなー。

なーんていいつつ、7月~8月は半分以上旅にでている予定sun

SBのほうはちょっとお留守になりがちかもしれませんwobbly

|

« ディズニーランド | トップページ | 絵具お絵かきLO »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
チームあまおうのさくらんぼことcherryです。
ご参加ありがとうございました!!
とってもステキなLOですね!
アジサイの前での写真がぴったりで
アジサイとハートの配置が絶妙ですね~!
第4弾も企画中です。ご参加お待ちしています(^-^*)

投稿: cherry | 2009年7月14日 (火) 16時12分

はじめまして~!!
コメントうれしいです、ありがとうございますsun
このLO、周囲の反応もよかったんです~、苦労した甲斐があった・・・。
やっぱり、こういう企画って見ているだけより参加するととっても楽しいんですね~!
次も楽しみにしてますhappy02

投稿: たま | 2009年7月14日 (火) 16時33分

はじめまして。コミュから遊びにきました。
同じあじさいキットでしたが、雰囲気がこうもかわるのか!ってくらい素敵な作品を見せてもらいました~。
PPがどの面も素敵だったので、それをいかしたかったんですけど、それができなかったんです。たまさん、きれいにレイヤーされてますね。そして、一番色の濃いくせのある柄の部分を真ん中にもってきてるのに、それがいいポイントになってますよね。すごくペーパーの使い方が勉強になりました。
また遊びにきますね。

投稿: | 2009年7月17日 (金) 12時11分

コメントが遅くなりました!
こちらこそ、うれしくなっちゃうようなコメント、ありがとうございます♪
散々悩んだんですが、真ん中に濃いピンクをおいてみたら、ほかがぱたぱたと決められたんです。
ペーパーもそうですが、意外とハートのパーツが使い方難しくて・・・。
海さんもどんな作品を作られてるのか、またコミュで拝見しますね~!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださ~い!

投稿: たま | 2009年7月18日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30345346

この記事へのトラックバック一覧です: あじさいLO:

« ディズニーランド | トップページ | 絵具お絵かきLO »