« water boys | トップページ | EXPLORE »

goodtimes

Sb090731_2前回に引き続き、小さな男の子二人の写真で作ったLOです。

K&coのPP・・・自分では難しくって手がだせないわあ~って思ってたけど、こばきょん宅から奪い取ってきて、作ってみました。

タイトルは、マーサのグルーパッド&ラメをはじめて使用。

・・・ラメって、大変なんですね(笑)sad

右上のお花部分は切ってうかせて、少しずらして下のトランスパレンシーをちら見せ。

左下の羽はちゅとさんのフリマでゲットしたものです。

MMのステープラーでとめてるんですけど・・・このステープラー、なんだかとっても使いにくい気がするannoy

慣れれば良いのかなあ・・・うーん。

さてさて、秋にむけて、公民館での講習が二つ決まりました!

両方、子供あり、大人数ってことで制限はいろいろあるけど、それでもSBを多くの人に知ってもらえるチャンスheart04

そのうち数人でも、続けてくれることを願ってがんばります。

でも、SBを知るはじめての機会が私の講習、という人がたくさんいるって、ちょっと責任も感じちゃう・・・。

簡単だけど、かわいくて残したくなるように、しばらくはもんもんと考えることになりそうです。

|

« water boys | トップページ | EXPLORE »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

連発で使ってくれてありがとう!
私もそろそろ写真が出来上がるはず…楽しみ♪
このPP、こう見るとアンティークっぽいね。
光の加減かな?
公民館での講習、しかも2つなんてすごいじゃん!
責任重大だぞ~笑
頑張ってねrock

投稿: こばきょん | 2009年8月 2日 (日) 21時17分

帰省中は、試行錯誤の毎日になりそう。。
6インチとかになっちゃうと思うけど、なるべく楽しんでほしいし、人数多いから材料も考えないとだし。
エンボスヒーターまで段ボールにつめたわよsign01
このPP、使えてうれしかった〜happy01
自然光じゃないから、ちょっと色味が違うかも。

あ、パンチかったsign01
私は5Lにしたよ。
チップボードもさっくり切れるトリマーも教えてもらったのが同じショップで、あわせてお買い上げhappy01

投稿: たま | 2009年8月 3日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30775069

この記事へのトラックバック一覧です: goodtimes:

« water boys | トップページ | EXPLORE »