« SBってやっぱり・・・ | トップページ | peek a boo »

Little Picasso

Sb090711所沢クロパも無事に終わり(今回はほとんどの参加者さんが作品を作っていってくれました♪)、ホームクラスもぐっとペースダウン。

もはや気分は夏休み~、な私です。

で、しばらくはキットも作らないぞー!という気持ちで、ひさしぶりに純粋なオリジナルを作りましたup

いや~、たーっぷり悩んだ・・・。

もともと、お絵かきの写真に使おう!と決めていたHumblyのラブオン。

これ以外は、その場の思いつきでくみあわせて・・・。

右側のお花っぽいのは、ペーパーをリボン状にカットしてくしゅくしゅし、まるめてみました。

悩みながらまとめるのは、やっぱりSBの楽しみだね~happy02

1 そして本日は、息子くん初床屋さんデビューでした。

座席は車になっていて、アンパンマンが流れ、ジュースやあめまで用意されているという至れりつくせりなお店kissmark

ぜーったい写真をとって、LOにするぞ~って気合を入れていったのに・・・ついたらカメラがない~down

ほんと、がっかりでした・・・。

知らなかったんだけど、このお店、カットがおわったら毎回チェキで写真をとってくれるんです。

これを集めて、そのうちLOにするのも面白いかも!と気持ちを切り替えて・・・。

息子くんはかなりすっきり短髪になったので、これからますます男の子っぽいLOが増えそうです。

|

« SBってやっぱり・・・ | トップページ | peek a boo »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30518782

この記事へのトラックバック一覧です: Little Picasso:

« SBってやっぱり・・・ | トップページ | peek a boo »