« 絵具お絵かきLO | トップページ | SBってやっぱり・・・ »

男の子LO

昨日まで、盛岡の祖父母宅に母子旅行をしていました。

着替えやおむつをダンボールにつめて、最後にやっぱり・・・とSB道具を少し。

少し・・・だけどやっぱりあれも、これも、となって、ダンボールを一つ大きいサイズにつめなおしwobbly

でも、実際いってみると、夜の時間がたーっぷりあるのに、なんだかSBする気にならないんだよね。

実家だとばりばりやっていたんだけど、なんだかそういう雰囲気にならず、さっさと寝てしまったりしていました。

あそこで今暮らしていたら、SBではなくて家庭菜園とか、そっちにはまっているのかもしれないな~、なんておもっちゃった。

やっぱり、SBって都会の趣味なのかしら(笑)

さて、先日は仲良し男の子ママと、ブルーベリー狩りにいってきましたheart04

小さい男の子って、ただものを食べてるだけでなにやらかわいい・・・ブルーベリーのあとはちょっと移動して、東京とは思えないのどかな河原沿いで、釣りをしている人や陸橋の上を走る列車を眺めながらランチ。

いい時間だったなあ~。

Sb090701 で、はじめて男の子同士の写真でLO作ってみましたよ。

なにより息子本人がお気に入りになった模様です。

ほんとはもっと凝ったタイトルをつけたかったんだけど、結局悩んで「仲良し」っていう「good friends」に・・・って、今おもったけどsいらない?

直さなくちゃ~。

で、私の人生の師匠であるこばきょんが、なんとScrap in JapanのWinnerに選ばれたよ~sign01

ちょっとびっくりしすぎて書いちゃいました。

まわりの講師仲間も、いろーんなところで活動の場所をひろげていて、すごいなすごいなーって感心するばかりの私ですconfident

|

« 絵具お絵かきLO | トップページ | SBってやっぱり・・・ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30435126

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子LO:

« 絵具お絵かきLO | トップページ | SBってやっぱり・・・ »