« ちゅとさんのミニブック勉強会 | トップページ | goodtimes »

water boys

本日はホームクラスでした。

講習をやった後は、いつも私までLO作りたい熱が盛り上ってしまって、昨夜作りましたよ~scissors

大阪ステイのときに、息子たちが川遊びをしていたときの写真です。(最近ますますデジタル一眼がほしくてしょうがない~!!今回のはこばきょんによるデジ一のものだけど、全然ちがうんだもーん。)

Sb090728_3右上と左したに使っているビー球のようなPRIMAのpebbles・・・一目ぼれして買ったものの、なかなか使えなかったのです。

その話をしたら、なんとうかさんがmammy&meのPPをおすそ分けしてくださいました~lovelyありがとうございます!

ちょうど、自分自身の持っていたPP(ちょうどいただいたのと別なもの!すごい!)とあわせて、作ってみました。

「water boys」、写真が上半身だけで状況がちょっとわかりにくいかな?と思ったんですが、夢中で川遊びする姿につけちゃいました。

Hanko

今回、買ったばかりのAmerican Craftのスタンプを右上(pebblesの下)、二人の写真の脇(ヴェラムの押して切り出し)、タイトル脇におしてみたんですが、、かなりお気に入りup

ひさしぶりに「かわいい」ラインでのLO&新しいスタンプで、楽しい~sun

グリッド柄のPP、シンプルでもバランスがとりやすくて、最近気に入ってます。

明日はマンションパーティールームでやっている「こじんまりクロパ」二回目です。

少人数なので、手持ちのスタンプを持参して、参加者さんたちにぺたぺたしてもらったり、アットホームな感じで楽しみたいと思います!

以上で夏休み前のSB関連予定は終了~、田舎でたっぷり遊んでくる予定でーす。

|

« ちゅとさんのミニブック勉強会 | トップページ | goodtimes »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

おお、可愛いね~。
切ったPPの使い方とスタンプが可愛い。
pebblesね…ホント、どうしたもんか…。

投稿: こばきょん | 2009年8月 2日 (日) 21時12分

ありがとnoteこれね、簡単だけどお気に入りなんだ。
ほんとは、これもつぎも水のcameraだしティアドロップ(だっけ?)使おうかと思ったけど、やっぱりういちゃうんだよね〜coldsweats01
pebblesといい、クリアな立体もの、なかなか使うのが難しい。
いつもお花の中心とかになっちゃうよ。

投稿: たま | 2009年8月 3日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/30727218

この記事へのトラックバック一覧です: water boys:

« ちゅとさんのミニブック勉強会 | トップページ | goodtimes »