« goodtimes | トップページ | play in the garden »

EXPLORE

我が家の夏休みがおわりましたshine

Sb090813実家の函館に帰省して、そのあとは札幌~富良野・美瑛~旭川と家族旅行をしてもどってきました。

今回の作品は、函館にいる間につくったものです。

SB仲間、やすのキットで作りました。

ずーっと、海の写真をとったら使おう!と思っていたのですがなかなか行けなくて・・・結局かなり長い間眠らせちゃってましたwobbly

函館の潮苔海岸というところで磯遊び、なので、「青い海、水着で・・。」という当初のイメージからはずれてしまったけど、でもブルーがはえてていい感じ?(笑)

タイトルは、「探検する」という意味です。

最初は「こわいこわい」と自分で歩こうとしなかった息子くんですが、なれてからは蟹や小魚、やどかりなんかを探して夢中で探検していた様子が面白くってつけました。

L版をほとんどカットせずに、並べただけの簡単LOです。

|

« goodtimes | トップページ | play in the garden »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

PPとの色がいもいいしかわいいね♪
海の写真で私も作りたいんだけどなかなか時間がなくて・・・。
はやくトーク&SBしたいな~♪

投稿: ケイ | 2009年8月19日 (水) 21時15分

>ケイちゃん
ありがと~。
やすのキット、カラーがはっきりしてるしPPの組み合わせが作りやすいの~。
作ってみて、キット組のうまさみたいのも考えてしまいました。
夏休み写真でのLO、しばらく続きそうだよん。

投稿: たま | 2009年8月20日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31007389

この記事へのトラックバック一覧です: EXPLORE:

« goodtimes | トップページ | play in the garden »