« EXPLORE | トップページ | 【講習】sassa12インチ&アコーディオンアルバム »

play in the garden

Sb090810_3息子くんを連れて、盛岡の私の祖父母をたずねたときの作品です。

この祖父母は、私が小さいころは実家近くに住んでいて、親のように育ててくれた人たちなのです。

中学生になったときに、祖父の仕事の関係で盛岡に引っ越してしまったのですが、それからもずーっと、あたたかい関係は変わりませんshine

息子くんのことも、とってもかわいがってくれて、今回遊びにいったらなんと「専用砂場」が作られていました。

そういえば、私と兄にも「砂場」を作ってくれていたっけ・・・。

息子くんは、広~い庭や畑が大好きで、一日中ほとんど外で過ごしていました。

花火、野菜のとりいれ、水遊び・・・短い滞在でしたが、幸せな記憶を残しておきたくてLOにしました。

旅行やイベントだと、やっぱり写真をたくさんいれたくなって、ブロッキングが大活躍ですhappy01

タイトル左がわには、PPをくりぬき、裏からメッシュシートをはりました。こちらはちゅとさんのリフトで~すhappy02

ただ、この部分、アルバムに入れたり壁に飾ったりすると、うらの色が透けてみえてしまって、イメージがかわっちゃうんですよね・・・なので、写真は手でもったまま撮影してみましたー。

|

« EXPLORE | トップページ | 【講習】sassa12インチ&アコーディオンアルバム »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31020253

この記事へのトラックバック一覧です: play in the garden:

« EXPLORE | トップページ | 【講習】sassa12インチ&アコーディオンアルバム »