« 【講習】keep in touch | トップページ | I met him!! »

入間クロパに参加~

毎月一度のお楽しみ、入間のsaorin'主催クロパに行ってきました。

子供もママもお互いかおなじみのクロパは、緊張もなくってわいわいしゃべりながら作品をみせてもらったり、作ったり・・・同じ趣味の仲間がいるって、いいよね~up

11月1日には、入間の生涯学習フェスティバルにもSCRAP PARTYで出展することになっているので(いつもながらsaorin'の行動力にはびっくり)、こちらの相談もしながらとなりました。

展示会だけじゃなくて、体験していただけることもいろいろありそう・・・また詳細が決まったらアップしますね。

Sb090827

昨日作った一つ目。

この写真、撮ってもらったものですごい気に入ってるんだけど、いままで二回LOにしてるんだけどどっちも気に入らず・・三度目でやっと落ち着きました(いや、正しく言えばもう落ち着いたことにしてしまった?かなwobbly

こんなこともあるのね~。

でも、花芯と、ハンブリーの細かいサークルのトランスパレンシー(シルバー)というずっと使えなかったアイテムを出動させることができたので満足です。

これはこじんまりクロパでのキットにしようかな。

Sb090828

二つ目は、ずーっと使いたくてもっていたお花見の写真。

この頃は「いい顔して」と息子くんに言うたび、「い~」と悪魔のような変な顔をするのがブームで、毎回大笑いさせられていました。

なので、左に普段の顔、右は変な顔の写真をのせて・・・。

PPにも桜がついているし、あまり考えずにぼんぼん、と配置しておわりnoteです。

そうそう、おとといはジョイフルの瑞穂店で、エミーさんの講習会があったそうsign03

なにを間違ったか、瑞穂は今年ないんだな~と思っていた私・・・いきそびれました~crying

残念でした~down

|

« 【講習】keep in touch | トップページ | I met him!! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31149840

この記事へのトラックバック一覧です: 入間クロパに参加~:

« 【講習】keep in touch | トップページ | I met him!! »