« 6 months | トップページ | so happy together »

escape to ...

Sb090907夏にいった北海道旅行。

札幌→富良野→美瑛→旭川→札幌、とゆったりのんびりすごしてきました。

天気も最高で、自然がきれいで・・・その中で、一番気に入った風景の写真をメインに使いましたnote

October Afternoonのcherry hillシリーズのPPを使いました。

本当はRoad Mapラインのほうを使いたかったんだけど、ほしいPPがどこも売り切れてて・・・wobbly

でも、グレーの水玉に青空の写真がはえて、いまとなってはこちらで正解だったかな。

左下は、Primaの自然素材をほぐしてもじゃもじゃにして写真のまわりに配置。

ポイントで赤のボタンをおきました。

右下の日付、PPの中でちょうど旅の日付がある!って喜んで配置したものの・・・最後に日付を間違っていることに気づいて、いざ取り替えようとしたら・・・正しい数字がない~crying(ビンゴカードのように数字がランダムに並んでいるタイプのものだったの)

しかたないので、最後の「17」は切り貼りです・・・あ~あ。

でも、メインが子供じゃないLO、新鮮だったなあ~happy02

|

« 6 months | トップページ | so happy together »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

しっとりめの感じでいいですね(*^ー゚)b

先日、某写真館での写真が出来上がったので実家に送ろうかと思うのですが、ただ送るだけではつまらな・・・と思うものの、なかなか作品をつくる意欲がわかず、いい構図もうかばないdown

たまさんにまたいろいろご指南いただきたいですw

投稿: 猫極 | 2009年9月 9日 (水) 15時23分

そうだねー、そういう写真館の写真だと、それだけでババーンと迫力があるから、あまり凝らずに作っても十分素敵だと思うよheart02

衣装や背景から色をとって材料を選ぶとまとまりやすいよん。

投稿: たま | 2009年9月 9日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31289506

この記事へのトラックバック一覧です: escape to ...:

« 6 months | トップページ | so happy together »