« 入間クロパに参加~ | トップページ | はちクロ展示会 »

I met him!!

Sb090831_2 最近、赤ちゃんものを作る機会が続いて、どうしてもやわらかーくやさしーい色合いにいってしまいがちだったので・・・今回は思いっきり男の子LOにしました。

富良野のアンパンマンショップにいったときの写真で、息子くんのうれしそうな笑顔から「I met him!」にしました。(写真的には「I met them!」なんでしょうけどwobbly

PP・・・MM(Just Chillin Boy)

タイトル・・・Bo Bunny

他エンベリ・・・MM(Just Chillin Girl、Prima花芯←ボタンに結んでみました)

ちなみに、右上、左下の写真は、PPの上にはっているのではなくて、枠のようにカットしたPPの下に敷いています。

PPなしの写真には、白ペンで手書き枠を。

ショップでは、結構クリスマスのラインがでてきましたね~。

クリスマスものって、ホームクラスでやるのはタイミングが難しいかな?(クリスマス前には写真がない、年明けにやるのは気分がでないかなーって思って)と悩んでるんだけど、やっぱりやってみたい・・・。

どこのラインを選ぶか、しばらく悩みそうです。

|

« 入間クロパに参加~ | トップページ | はちクロ展示会 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31188700

この記事へのトラックバック一覧です: I met him!!:

« 入間クロパに参加~ | トップページ | はちクロ展示会 »