« 【講習】My Boy | トップページ | 【キット】little santa »

my hero

Sb090928先日家族で富士急ハイランドにいったときの写真で作りました~fuji

まあ、正しくは富士急の中にある「トーマスランドにいったとき」ってくらいな一日でしたけども。

子供むけの乗り物やらモニュメント、お遊びゾーンなどなど、予想以上の充実ぶりで、たっぷり楽しんできました。

でも、モノが大きいだけに、いざ帰って写真を見てみると、トーマスも息子もばしっとうつってるものなんて・・・なしcrying

なので、今回は上半分は各種トーマスを(笑)、真ん中が線路で下がそれを見ている息子、っていう感じにレイアウトしてみました。

|

« 【講習】My Boy | トップページ | 【キット】little santa »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31556422

この記事へのトラックバック一覧です: my hero:

« 【講習】My Boy | トップページ | 【キット】little santa »