« はちクロ展示会 | トップページ | escape to ... »

6 months

Sb090904 久しぶりに古い写真でLOを作りました。

SBの資格をとって本格的にはじめたのが、息子くんが1歳8ヶ月のときなので、それ以前の写真を使ったLOがなかなかできません。

本当は、0歳の間は一ヶ月に一枚LOにしてあげたいな~って思っているものの、今すでに2歳3ヶ月にもなると、なかなか昔の(ってそんなに昔でもないけどねbleah)写真に戻ることができず・・・。

そんなわけで、とりあえず今回は0歳6ヶ月の写真をチョイス。

休日に、三人で遊んでいる本当に何気ないけど幸せな写真です。

そして・・・0歳ってやっぱりかわいいね~lovely

PP:ART Warehouse Pride、Jenni Bowlin、BG

ステッカー:three bugs in a lug、creative imaginations

その他:Humbly、PRIMA etc

|

« はちクロ展示会 | トップページ | escape to ... »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31231189

この記事へのトラックバック一覧です: 6 months:

« はちクロ展示会 | トップページ | escape to ... »