« run run run | トップページ | カメラ講習参加してきました! »

マイデスク!!

11先日リビングを模様替えをして、ちょうど作業机がおけるくらいのスペースができました。

・・・で、ちょうど連休だったのでIKEAまででかけて、机&椅子&ラグをかってきちゃいましたup

普段は机の上はあまりモノを置かない予定なので、椅子をもう一つ買えばほんとの少人数ならここで講習もできるかも??

机はとっても軽くて、簡単に移動できます。

でも、今日は旦那さんがプラモデルを作るのに占領してましたけどconfident

リビングじゃない部屋に道具や材料がおいてあるので、最初はそちらに机も置こうかな?と考えていたのだけど、それだと作業している間ひきこもりになってしまうのがいやで・・・こういう机がリビングにあって、誰かが個別になにかしていてもおしゃべりできるような空間が気に入ってます。

使いこめば色もかわってきそうなパイン材の机。

いっぱい汚していけるよう、がんばりまーす(笑)

|

« run run run | トップページ | カメラ講習参加してきました! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

これ無印??

MYデスクにそっくり~!!
良いよね~Myデスク。
途中のLOだって御飯だから!!って動かさなくって良いんだもん。

良い買い物して、製作意欲もりもりかな??

投稿: saorin | 2009年9月28日 (月) 00時08分

うちのはIKEAだよーん。
椅子も安くてかわいくてまんぞく。
ちなみにラグは299円だったかな??
リビングにあると、ちょっと時間があるといじれるし、ほんといいわー!!
やっぱりもりもりになるね(笑)

投稿: たま | 2009年9月28日 (月) 20時26分

おっ!
SBデスクGETおめでと~♪
やっぱり専用デスクがあると作業しやすいよね。
そのうちこの周りに色々な物が溢れかえって…ってことにならないように頑張れ(笑)

投稿: こばきょん | 2009年10月 1日 (木) 12時33分

CKU-Jの報告毎日のようにブログみにいってたのにさー・・・なにあのさっぱり具合!!
参加できた責任をとれ~!!なーんてね。
ほんとうらやましい!
デスクができたおかげで、やっぱりやりかけのものとか左側に積まれてきた・・・早くホームクラスの日がこないと、やばい状態だよ(笑)
デュードロップ、きょん何でつけてる?

投稿: たま | 2009年10月 2日 (金) 16時56分

あ、ごめんごめん。
CKUの後、燃え尽きててcoldsweats01

デュードロップ、グロッシーアクセントをめっちゃ少しだけ付けて貼ってるよ~。

投稿: こばきょん | 2009年10月 5日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31477209

この記事へのトラックバック一覧です: マイデスク!!:

« run run run | トップページ | カメラ講習参加してきました! »