« 第三回こじんまりクロパ | トップページ | マイデスク!! »

run run run

Sb090918

グリマーミストを購入してみましたnotes

ほぼできているLOの一部に、ぷしゅぷしゅして完成させよう、と思ったのですが・・・届いてさっそくやってみたら、大失敗crying

もちろん白いカードストックにためしてからやってみたんだけど、PPだとまた前々のりも色の出方も違うのねweep

しかも、結構とびちるから、結局LO全体がだめになってしまい、リメイクするはめになっちゃいました・・・。

写真でみるとちょっとわかりにくいんだけど、実物はもっときらきらしていて綺麗です。

Sb090918_2

今回使ったのはGoldです。

もう一つ、ブルー系がほしくてSaphoreも購入したんだけど、こっちは想像以上に濃くて・・・ちょっと使うのが難しそうdown

着色ものって、ほんと買うのが難しい~。

でも、とりあえず明るめのカラーで、白地のカードストックから使うのがいいのかしら??

まだまだ実験が続きそうです・・・。

しかし、噂以上になみなみになっちゃうね、これ。

|

« 第三回こじんまりクロパ | トップページ | マイデスク!! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31429464

この記事へのトラックバック一覧です: run run run:

« 第三回こじんまりクロパ | トップページ | マイデスク!! »