« escape to ... | トップページ | はちクロ展示会いってきました »

so happy together

Sb090908昨日は現在進行中の企画会議でお仲間さんたちと集まりましたclover

私1人ではできないだろなーっていうことを、集まってやる機会にめぐまれるのはほんとうれしいことですup

で、LOは前回アップしたものの裏面につくったエコバージョン。

表面は印象的な写真をおいたらこまごまとのせられなくなったので、裏面には同じ旅行でもこまごまとした笑顔のシーンをならべました。

3人家族だけど、それぞれ2人ずつ仲良くうつってるものをチョイスして。

タイトルは「two of us」にしようかと思っていたけど、2人ずつ映っていても全体では3人一緒のしあわせ、という感じで「so happy together」にしました。(前もつかったことあるんだけどね)

October Afternoonの中に、コスモクリケットやらAmerican craftやらつかっております。

両面LOなので、あまり厚みはださずに・・・とはいえ、なんだかものたりないな~。

あとでまた手を加えたくなりそうな予感ですcatface

グレー×赤のカラーがツボで、楽しかったあ。

|

« escape to ... | トップページ | はちクロ展示会いってきました »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31301925

この記事へのトラックバック一覧です: so happy together:

« escape to ... | トップページ | はちクロ展示会いってきました »