« はちクロ展示会いってきました | トップページ | 第三回こじんまりクロパ »

S×S#16 2009 summer

Sb090916 SCRAP×SCRAP challenge#16のLOです。

今回のS×Sのお題は、

1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。
2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う
3.スワール(swirl=渦巻き)を使う

でした。

エコ、エコ、エコ・・・ってそこだけ気にしていた最近、講習用にパンチアウトしたのこりのバジル・・・「これ、使ってみる?」というきっかけ&勢いでLO作っちゃいましたhappy02

色はブルーとオレンジで反対色。

Sb090916_2 スワールは・・これまた作り出してから悩んで、結局

←ここ、これね。bleahわかりにくーいけど、見てると渦巻きにみえてくるでしょ!(笑)

とにかく勢いだけでしたので、できてから「もっとパンチ抜くとき間隔きれいにそろえてぬけばよかった~」などなど、多々反省はあるLOですけどね。

なんだか能天気にこどもっぽすぎるところも気になるし(笑)

ホビーショーで購入してからずっと使えなかったマーサスチュワートのペーパーを使えたし、ま、いっか~。

話はかわって、我が家は最近模様替えをしました。

ずっと家具をおかずに使っていたリビング隣の和室。

ついに息子くんのおもちゃ部屋にしてしまいました。

その分リビングもソファーを真ん中においてスペースを作り、なんということでしょう!そこには私のSB作業机がおけるではありませんかcrownですよ~。

ただ、肝心の机はまだ買ってません。。

みんなどんな机使ってるのかな~、おすすめあれば教えてくださーいup

|

« はちクロ展示会いってきました | トップページ | 第三回こじんまりクロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

作業台・・うちは無印のたためるタイプ。
転勤があるし、スペース的にもしっかりしたやつ買えなかった。

外国のSB部屋って憧れるよね~専用のデスク、日本に売ってればいいのに!!

投稿: saorin | 2009年9月18日 (金) 12時13分

無印もいーよねsign01
でもホルムアルデヒド騒ぎが…happy01
イケアをのぞくか、なんなら板だけこだわって買って、DIYでもと思ったり。。専用じゃないし、あまりお金かけたくないし、でもサイズ大きいのがいいし(笑)

でも、結局ホームクラスを考えたらダイニングテーブルおくのが先なんだけどcoldsweats01旦那さんが座卓派だからだめなんだ〜。

投稿: たま | 2009年9月18日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31405668

この記事へのトラックバック一覧です: S×S#16 2009 summer:

« はちクロ展示会いってきました | トップページ | 第三回こじんまりクロパ »