« 台風とこじんまりクロパ | トップページ | SBショップ Lucky Youさんいってきました! »

everyday with smile!

Sb091011 最近、月に一度くらいカフェでおこなわれるヨガ教室に参加してますcafe

息子くんは旦那様に預け、2時間ヨガ&おわったあとのお茶タイムがとっても気持ち良い~spa

そんな中、ヨガの先生が「ヨガをやらないと体が気持ち悪い」と言っていましたが・・・わたしも最近しばらくSBしないと(正しく言えば、オリジナルを作らないと!)なんだかもやもや・・・catface

「この写真でLOが作りたい」というよりも、「とにかくなにかLOを作らなければ~」って勢いで作ったのが今日の一枚です。

あーすっきりした(笑)

PPはBasic GrayのJune Bugライン。

コミカルな犬の柄やら、大きなお花柄、これはスルーかなあって思ってたんだけど、たまたまビバホームに入荷されていて実物を見たら・・・裏がすごいかわいいの~up

で、結局いつものネットショップにてお買い上げしちゃいました。

Sb091011_2

はっきりした紺や赤・黄色の組み合わせはあまり使ったことがなかったけど、すきかも~cherry

この、WITH SMILE !の下にある黄色PPのはじっこのカーブ、自分でやっててなんかツボでした。

ちょっとしたお気に入りです。

ちなみにこちらは、SBショップ「DECORU」さんが運営している「CROP PARTY」というSBのSNSサイト内の作品コンテストの課題にあわせて作ってみましたよん。

|

« 台風とこじんまりクロパ | トップページ | SBショップ Lucky Youさんいってきました! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31744534

この記事へのトラックバック一覧です: everyday with smile!:

« 台風とこじんまりクロパ | トップページ | SBショップ Lucky Youさんいってきました! »