« 【講習】子連れ&大勢の講習終了! | トップページ | 【キット】take a walk »

full bloom

Sb091027_3 先日、コスモスを見に行きました。

台風でなぎ倒されて、低~いコスモス畑になっていましたが、小さな息子くんにはちょうどよかった模様ですcatface

でも、彼はやっぱり花より団子・・・お弁当食べてるときの方が断然良い表情でした。

緑とピンクって、普段あまり作らないんですけど、やっぱり王道って感じでいい組み合わせですよね~notes

写真の背景に、Jenni Blowinの英字ペーパーを、ボンドで貼ってはやぶり、わざとぐちゃぐちゃにはってみました。

このせいで、右上のジャーナルゾーンにどう文字をいれてもなんだかうるさくみえてしまって・・・散々悩んだ結果、中にかくして糸でとめてしまいました。

今回はこのへんをはじめてやってみたんだけど、また使えそうだなーcherry

|

« 【講習】子連れ&大勢の講習終了! | トップページ | 【キット】take a walk »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コスモス、これはどこかな。
うちは昭和記念公園へ行って撮ってきました。私もできたらアップします。

投稿: | 2009年10月27日 (火) 19時10分

じゅんこさん?ですよねー??
これは、荒川の河川敷なんです。
おじいちゃん、おばあちゃんに連れて行かれたのでイマイチ場所がわからないんですけど・・・でも出店もあったりして過ごしやすかったですよ~。
おすすめでーす。

投稿: たま | 2009年10月28日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31960073

この記事へのトラックバック一覧です: full bloom:

« 【講習】子連れ&大勢の講習終了! | トップページ | 【キット】take a walk »