« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ | トップページ | 【キット】we are good cook »

スクラップブッキング収納便利グッズ

たまに、スクラップブッキングをやっているひとたちのブログをぶらぶら見に行くんですけど・・・先日良い収納グッズ情報をゲットup

これです。

1

100均なんですけど、「折り紙収納ケース」というもの。

プラスチックケース売り場にあるんだけど、これが6インチペーパーの収納にぴったりhappy01

情報をみつけてすぐ買いにいっちゃいました。

ちなみに、横幅はあまるけどハガキサイズもちょうどよいので、クロップ予定の写真のストックにもベストかも(結構この収納も困ってて・・・)

重ねて収納できるのもいいよね。

このタイプで、12インチにもちょうどよいもの、出ないかな~catface

|

« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ | トップページ | 【キット】we are good cook »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31877282

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング収納便利グッズ:

« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ | トップページ | 【キット】we are good cook »