« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ »

pure joy

Sb091015_2ずっと使いたかった写真をやっとLOにできました。

Keepshakesの雑誌をぱらぱら見ていたら、「pure joy」というタイトルで赤ちゃんの写真を使ったLOがshine

LO自体は全然リフトじゃないんですが、そのタイトルから「これは、あの写真で・・・」ってすぐイメージがわいて、他のサンプル作りをしていた机で作業開始(そもそも雑誌みてたのもそのサンプルのためだったんだけどねbleah

これは8ヶ月の息子くんです。

この無邪気な笑顔、いまではすっかり見られなくなって懐かしい限り。

最近こういう写真を使うと、現実の息子くん(2歳半)との差がすごいなあーってこれまで以上に感じます。

ちょっと現実逃避みたいだけど、まだお気に入りの写真があるのでたまには作っていきたいなあnote

|

« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31808065

この記事へのトラックバック一覧です: pure joy:

« Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | Scrap Party in いるま生涯学習フェスティバル ワークショップ »