« everyday with smile! | トップページ | 【講習】memories~ピザ作り »

SBショップ Lucky Youさんいってきました!

Lu1気軽に行ける範囲にSBショップがないな、ないな~って言い続けていたところ・・・吉祥寺にオープンしましたup

Lucky You」さん。

ちょうど三鷹で友人が開いたカフェをのぞきにいく用事があったので、よってきました(息子くん&旦那さんははらドーナツを食べて公園で遊んでてもらいました)sun

Lu2

駅からも近いし、お店にはSBの作品がたくさん展示してあって、やさしい雰囲気。

タンプやペーパー、ステッカーなどなど、実物が並んでいる空間・・・あーもっとゆっくり眺めてきたかったsign03

中央にはテーブル席があって、カスタマイズされた講習(講師はYUIさんやikukoさんだそうheart04)が受けられるのだそうです。

Lu3受けたい・・・でもすごい方たちすぎて怖い・・・(笑)

吉祥寺で、また必須な立ち寄り場所がふえちゃいました。

買い物ついでに、「所沢で講師をやっているので、ブログにお店のことをのせていいですか?」と勇気をだして声をかけてみたところ、とっても快くOKをいただきましたnote

ありがとうございました~。

お店をでてから「あ~、ただの主婦だった私が、こんなふうに初めてのお店でお願いしちゃうなんて・・・」って興奮しちゃいました(笑)

絶対みんな喜ぶだろうな~、って伝えたい一心だったので、読んだ人はぜひ行ってみてね~smile

(ていうか・・・ご一緒します?)

あ、ちなみにsign01三鷹でオープンした音楽×カフェのすてきなショップはこちらです→「おんがくのじかん

近くにはダカフェ日記の展示会をやっていた「DAILIES」(こちらもめっちゃ広くて素敵すぎるインテリアショップ&カフェでした)もあるし、ほんと満足なショップめぐりでした。

三鷹のカフェ、午前中とかにSB教室でもやってみたいな~・・いやいや、それともフツウにバイトにいきたいなあ・・・なんて妄想してます。

|

« everyday with smile! | トップページ | 【講習】memories~ピザ作り »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

きになる~私も行きたい~!
最近は行事ばかりで暇がなかなかないよ。
吉祥寺か~久しぶりに行きたいな♪
今度教えてね♪

投稿: ケイ | 2009年10月14日 (水) 23時29分

池袋のメモリープレイスショップも行きたいよね〜happy01

渋谷のショップとかやめてしまった話とかきくから、オープンのニュースはうれしいよねnote

投稿: たま | 2009年10月15日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31772815

この記事へのトラックバック一覧です: SBショップ Lucky Youさんいってきました!:

« everyday with smile! | トップページ | 【講習】memories~ピザ作り »