« full bloom | トップページ | 所沢 瀬戸病院にてワークショップやります »

【キット】take a walk

Sb091028_2入間の生涯学習フェスティバルが近づいてきましたup

当日、こちらのキットを販売予定です。

(あまったら所沢クロパでも見かけることがあるかも??)

sassaのかわいいラインを使って元気なLOにしました。

ポイントは、おうち型のジャーナル。

PPのはじっこを屋根にするだけで簡単にできちゃいます。

最近たてつづけにsassaを使ってキットを作っていたので、ちょっと卒業したいなー。

ラインによって全然作り方もかわってしまうのも面白かったけど。

なお、当日は会場土足厳禁ということなので、来られる方は上靴かスリッパを、そしてお買い物予定の方は品物を入れて帰る紙袋やエコバッグを持参していただけると助かります~note

新型インフルエンザもますます流行ってきているみたいだし、たぶんマスク着用かな・・・なので、あまり無理してはこないでくださいね・・・。

まずはお天気で無事に済みますように!

|

« full bloom | トップページ | 所沢 瀬戸病院にてワークショップやります »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/31973707

この記事へのトラックバック一覧です: 【キット】take a walk:

« full bloom | トップページ | 所沢 瀬戸病院にてワークショップやります »