« x'mas 08' | トップページ | クリスマスビギナーズクラスミニブック »

18時就寝・・・

1最近、息子くんは6時にはお休みscissors

旦那さんも風邪気味で一緒にお休み・・・というわけで、なんだか独身のような夜を過ごしています。

以前だったらスクラップブッキングやるぞ~heart04っていう感じだったろうけど、今は帰省前なのでそれより家の大掃除・・・wobbly

時間が出来たらできたで、なにか用事を見つけちゃうのが主婦ってもんよね。

(なわけで、しばらく更新も滞るかな?)

それと、11月29日吉祥寺のビギナーズクラスのキットづくりをしています。

今晩はエンボスを。

エンボスヒーターであたためて、パウダーがぷくぷく・・・ぶわ~っとなる瞬間がすきですhappy02

でもさすがに20人分まとめてやったら暑い!

エンボスはやっぱり秋冬がいいかな?catface

うれしいことに、現在15名参加希望をいただいているようで・・・わくわくしてきましたcherry

きっと初対面の方々ばかりなんだと思いますが、スクラップブッキング楽しい~って思っていただける時間になるといいなあ。

|

« x'mas 08' | トップページ | クリスマスビギナーズクラスミニブック »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32132117

この記事へのトラックバック一覧です: 18時就寝・・・:

« x'mas 08' | トップページ | クリスマスビギナーズクラスミニブック »