« 秋&赤ちゃんのマンスリーLO | トップページ | monster? »

HOPE&フラワーアレンジメント

Sb091114入間航空ショーにいったときの写真でLOを作りました。

普通のデジカメでは、飛んでいるブルーインパルスをとらえるのはとてもムリ・・・ということできっぱりあきらめて、ブルーインパルスが空に描いたハートマークと、友達家族との写真で。

タイトルのフェルトステッカーは、トランスパレンシーを二つ折りにした中にいれこんで、ホチキスでとめてます。

ドットのバジルは、マスキングテープをつけたり乱暴に剥がしたりしてちょっとダメージを加えました。

sassaのステッカーやら、新しいMMEのLife Storyのジャーナルカードやらを使ってます。

A

で、昨日はスクラップブッキングを離れて、フラワーアレンジメントをやってきました。

近所で、自宅にてやっている先生のところなんだけど、ベースから材料から所狭しと並んだなかから、悩みながら作っていくのがたのし~note

プリザではなく、ドライフラワーやらほかの異素材やらを自由な発想でくみあわせるので、先生とはスクラップブッキングに通じるものがあるね、ってもりあがります。

B「これ、スクラップブッキングでも使いたい」っていうものもたくさんあるし。

友達4人でいったんだけど、みんな違うできでしょ~。

一応テーマは「クリスマス」

私は一枚目左側です。

中央のガラスアクセントに一目ぼれshine

クリスマスツリーもまだ買ってない我が家にも、ちょっとクリスマスムードがやってきてうれしいです。

|

« 秋&赤ちゃんのマンスリーLO | トップページ | monster? »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32374680

この記事へのトラックバック一覧です: HOPE&フラワーアレンジメント:

« 秋&赤ちゃんのマンスリーLO | トップページ | monster? »