« HOPE&フラワーアレンジメント | トップページ | 吉祥寺イベント&所沢クロパ終了! »

monster?

Sb091127

週明け30日は、年内最後の所沢クロパですxmas

クリスマスとオータムキットは事前に用意して予約を受けてますが、他にもいくつか手持ちのキットを持参しますup

このsassaのモンスター柄PPもキットの一つ。

おなかを丸出し、シャツを頭のうえにあげたちびモンスター出現の写真があったので、ぴったり~と思って作りました。

フェルトのモンスター(左下)は、インパクト強すぎて使えなかったけど、こういう写真ならいいよねcatface

使いたかったki memoriesのふきだしスタンプを使って、モンスターにいろいろしゃべらせてます。

紐をクロスでかけているのは、こばきょんからいただきました!

Sb091022

ちなみに、同じキットで以前作ったサンプルがこちら。

パパと息子の男写真で、モンスター柄はひかえめに。

やっぱり、よりPPにあった写真で作った今日のLOの方が、満足度高いかな~heart02

|

« HOPE&フラワーアレンジメント | トップページ | 吉祥寺イベント&所沢クロパ終了! »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

モンスター写真。PPと合ってるね♪
うちもモンスター2人いるけど最近はあまり写真を撮ってないよ。
お出かけたのしみだね。今からルンルンだよ♪

投稿: ケイ | 2009年11月30日 (月) 13時07分

私も楽しみsign01sign01
雨じゃないといいよね。
ショッピングもだけど、いろいろおしゃべりもしたいnote

このキットは売り切れたのhappy01
やっぱりモンスター効果かな?
メモラ作品展だすのかな?

投稿: たま | 2009年11月30日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32387918

この記事へのトラックバック一覧です: monster?:

« HOPE&フラワーアレンジメント | トップページ | 吉祥寺イベント&所沢クロパ終了! »