« 入間生涯学習フェスティバル終了~ | トップページ | 18時就寝・・・ »

x'mas 08'

Sb091105 最近、街中でクリスマスツリーを見かけるようになりましたxmas

PPを使ってツリーみたいに並べたらどうだろう?と思いついて、ちょうどMaking Memoriesのクリスマスラインが手元にあったのでさっそく挑戦。(一部Cosmoも入れました)

できた~noteと思ったものの、これに写真を組み合わせるのが難しくて、結局オーナメントをイメージした配置に・・・ってこれスクラップブッキングっていっていいのかなあ(笑)

なんだか写真が目立たないと落ち着きません。

はじめて、写真をL版より小さいサイズで印刷して使ってみました。

かわいいけど、やっぱり写真の印象は薄くなっちゃうような。

連続とか同じ場面のなら違うかなー、また小さいサイズも使ってみたいです。

写真は2回目のクリスマス。

去年と同じメンバーでパーティーをやったので、みんなの成長もわかってしみじみしちゃいますgood

今年はどうしようかな~confident

そろそろ、こうすけの「サンタ教育」もはじめなくちゃいけませんwink

マンションの場合、サンタはどこから入ってくるって教えたらいいのかなあ??

やっぱりちゃんと正面玄関から、インターホン鳴らしてくるべきかしら?

|

« 入間生涯学習フェスティバル終了~ | トップページ | 18時就寝・・・ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32085401

この記事へのトラックバック一覧です: x'mas 08':

« 入間生涯学習フェスティバル終了~ | トップページ | 18時就寝・・・ »