« wednesdayさん講習会 | トップページ | 年賀状LO&CalicoのPP »

Bind It Allで初ミニブック

Sb091224_1

購入してからしばらくたつBind It All・・・使わずに年越しするわけにはいかなーいcoldsweats01ということで、とりあえずおためしミニブックをつくってみました。

先日じゅんこさんの講習に参加していて、ほんっとよかったup

じゃないと英語オンリーの説明書に、あきらめていた気がします。

使った写真は、0歳から通っているリトミック教室でのお絵かき作品をとりためたもの。

12インチみひらきで考えていたけど、なんだかうまくおさまらなくって、結局ミニブックにしました。

最初左横でリングいれようと思って穴をあけてみたら、中の写真サイズが大きすぎて貼れず、上にも穴をあけて・・・だめだめな仕上がり。

タイトルの「2009」も「20」と「09」二回にわけてスタンプしたら(0が一個しかないから)、後半入りきらず結果こんな配置にweep

Mb091224

中はこんな感じ・・・コメントとかエンベリはこれから年末年始のお楽しみにします。

これって、カレンダーとか作ってもかわいいかもshine

毎年この時期には準備している来年のカレンダー、今年は忘れてしまったから、ちょっと手作りしてみようかな??

それと、1月10日に、入間の住宅展示場である「おうちのいろどり」という雑貨市に、「きらきらママの会」として出展しまーす。

詳細はまた後日ですが、子供服やキャンドル、シュシュ、スクラップブッキングキット、けしごむはんこ、プリザなどなど・・・いろんなものを並べる予定なので、もしよかったら足を運んでくださいね。

|

« wednesdayさん講習会 | トップページ | 年賀状LO&CalicoのPP »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32711613

この記事へのトラックバック一覧です: Bind It Allで初ミニブック:

« wednesdayさん講習会 | トップページ | 年賀状LO&CalicoのPP »