« クリスマス壁掛け&ミニアルバム | トップページ | SBイベント盛りだくさん! »

SBショップめぐり♪

昨日は、SB仲間の二人と子供なしでショップめぐりをしてきましたーsun

まずは池袋のメモリープレイス。

池袋駅からも近く、商品も多くてはいったとたんにテンションアップheart04

graphic45や、tellesa collinsなど、いままでネットではチェックしてなかったメーカーでも「ほしいnote」っていうものが見つかったのが一番の収穫かな。

先日勢いで買ったBIAも、店内にディスプレイされているサンプルを眺めながらどうやって使うかいろいろ妄想してきました。

次に吉祥寺のLucky You!へ。

メモリープレイスとまた少し違う品揃えなので、また新鮮。

imekaさんやYUIさん、すぷすぷさん、他いろんな方のハンドメイドクリスマスカードが販売されていましたが、こちらも見ごたえありました・・・confident

リアルショップでお買い物をすると、帰り道の「作りたい気分」は最高潮up

というわけで、しばらく悩んでいたSB年賀状、ぱぱぱっと完成させることができましたーcherry

アップしたくてたまらないけど・・・やっぱりお正月までは我慢しますー。

|

« クリスマス壁掛け&ミニアルバム | トップページ | SBイベント盛りだくさん! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32562937

この記事へのトラックバック一覧です: SBショップめぐり♪:

« クリスマス壁掛け&ミニアルバム | トップページ | SBイベント盛りだくさん! »