« 第六回所沢クロパ | トップページ | Bind It Allで初ミニブック »

wednesdayさん講習会

Sb091220

今日は楽しみにしていたwednesdayさんの講習会に参加してきました~heart02

メタリック加工がメインテーマだったんだけど、キットの内容がもうすごくって・・・豆電球やら、Gパンの布やらトランプやら・・・すごい~upwardright

私は時間が限られていたので、フレーム作りだけでタイムアウトでしたが、あまりに楽しすぎて家でも作業続行。

できましたーhappy02

Sb091220_2

基本はwednesdayさんのレイアウトをリフトしまくり・・・だったので、←このへんはアレンジを。

ワイヤーをペンにまきつけてくるくる、先に豆電球をくっつけたり、ピンにウッドパーツをくっつけたり。

ただ、ちょっと後悔は、メタル自体のかっこよさと、選んだモチーフのかわいさがちょっと不似合いだったかなあ・・・って。

色の出具合もまだまだ改善の余地あり!だし、また取り入れたいテクニックでした。

普通の講習じゃなくて、みんなそれぞれ試行錯誤しながら自由にやるクラス形式なのもほんとに楽しかった~。

身近に、こんな方がいてほんと幸せですclover

これを所沢クロパとかでみんなに見てもらうのもいまから楽しみ~。

Sb091219ちなみに、前日夜KIMAMANI SB shopの投稿企画用に、同じ写真で急遽つくったオリジナルがこちら。

適当なエンベリが見当たらず、マチ針を収納ケースごとONsign01しちゃいました。

ん~、でもやっぱり工程を重ねたものを取り入れて作った今日の作品は、豪華さが違うなーと実感。

実はモノクロ写真をつかってクロップしたのは初体験。

カラーとは別な味がでて、おもしろいかもsmile

年内の12インチは、きっとこれで制作終了になりそうです。

|

« 第六回所沢クロパ | トップページ | Bind It Allで初ミニブック »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、今日はありがとう!!

おーーっ!さすが!!仕事が早い!!!

豆電球をつけたワイヤー、メタルシートの穴に通してあるんだ!すごーーい!!このぶら下がり好きだな~。

初の試みで前日、夢にまで見ていたくらい興奮していたんだけど、楽しんでもらえてホントによかった!!

メンバーさんとの掛け合い?イジリ?に助けられて、私もめちゃくちゃ楽しかったよ~。

どうもありがとう!!!

投稿: Wednesday | 2009年12月21日 (月) 00時17分

講習、主催ってなんかわくわくしたりドキドキしたり、参加するのとまた別な楽しみがありますよねhappy02
まわりで、それぞれ個性のあるクラスがあるので、ほんとに恵まれてるなあ〜って思いますflair
ぜひぜひ、二回目楽しみにしてますねsign01sign01

投稿: たま | 2009年12月22日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32676544

この記事へのトラックバック一覧です: wednesdayさん講習会:

« 第六回所沢クロパ | トップページ | Bind It Allで初ミニブック »