« 所沢 瀬戸病院でのワークショップ カード | トップページ | クリスマスタグ »

YUIさんのクリスマスリース

今年はじめて、我が家にクリスマスツリーがやってきましたxmas

120センチのツリー、ノーマルな飾りつけだけど一気にクリスマス気分です。

旦那さんがこっそり買ってきて、「そこでサンタさんにもらったよ」と息子に説明したら・・・「そうなんだあ~notes」と大興奮。

しょっちゅう雪(綿)をとったりつけたり、枝をティッシュでふいたり、お世話してくれてますshine

今日は先日吉祥寺で受けてきたYUIさんのクリスマスリースを完成させましたwink

Yui適当な写真がなかったので、タグにはK&CoのPPとHumblyのトランスパレンシーを。

あとはYUIさんの「thankyouタグ」も丸めて紐でしばり、羽といっしょにくっつけてみましたheart04

リースをパールアクセサリーでつるすのは、imekaさんの真似をしちゃいました(すいません!)

白のリースって新鮮。

ドアの外に飾りたいけど、なくなるのが心配なので室内で我慢です。

ただ・・・タグが入っている素焼きの鉢植えを、作業中にわってしまいましたdown

手持ちの白いココット皿やミルクピッチャーなどなどいろいろあわせてみたものの、やっぱりざっくりとアクリルを塗った質感のほうがしっくりくるので、結局裏からテープで補強・・・こなごなになったわけじゃないから、まずはこれでsweat01

自分が普段全くやらない形のスクラップブッキングだったので、とっても楽しかったです。

|

« 所沢 瀬戸病院でのワークショップ カード | トップページ | クリスマスタグ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/32477318

この記事へのトラックバック一覧です: YUIさんのクリスマスリース:

« 所沢 瀬戸病院でのワークショップ カード | トップページ | クリスマスタグ »