« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

所沢クロパ予告

所沢クロパまであと一週間を切りました~。

しばらくは材料の仕入れで悩んで悩んで、ブログを書くこともなく・・・。あ、あとしゃべりすぎて咽頭炎になってペースダウンしてたってのもあるなあ~thunder

作品も、4月に予定しているSBお仲間との展示会用ポスターしか作ってないなあ~。(この話はまた告知しまーす。)

でも講習はちょこちょこと。

1_2 最近はブロッキングのキットを教えていたので、あまりアレンジができなくて、「トリマーの訓練」みたいになっちゃってました。

先日はひさしぶりに違うキットを使ったので、エンベリを選んでもらうという女性ならうれしいはずの試みを。

本当はオールオリジナルで教えられるようになりたい~という夢がある私にとっては、やっぱり少しでも写真にあわせて作ってもらえるのはうれしいな。

生徒さんも、やっぱり楽しそうにやってくれましたhappy01

キットであっても、こうやってすこしでも自分仕様にできる工夫をしていきたいなーって思います。

で、今日はクロパ用に作っているものをチラ見せ~。

Mb090308 こちらはCosmoで作ったミニブック。

ミニブックの形までは私が作ってしまい、あとはPP、ラブオン、ジャーナルが入っているので自由に作ってもらう形です。

タイトル用にはアルファベットのPPを一枚つけました。

Mb090308_3Mb090308_2 ちなみに表紙は3種類あります~。

でも手がかかるからそれぞれ4冊ずつしか作れませんでした。。。

かわええよ~♪

そして12インチはBo Bunnyで。

Sb090309 こちらは、タイトルをダイモで、購入した人のご希望にあわせて作ります。

LOは参考程度で、自由につくってほしいな~。

はじめてクロパ参加の人が多いので、まずはかわいいものをたくさんみて、楽しんでほしいな~と思ってます。

しかし、キットの材料が届いたのが昨日、おとといと超ぎりぎりwobbly

あせったあ~。。

でも、入間クロパ仲間たちや所沢のSB仲間たちにもたくさんキットをだしてもらえることになったので、ほんとに感謝、感謝。

あとは当日晴れますようにheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »