« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

【講習】ひなまつり

所沢クロパまでまだ一ヶ月以上・・・せっかくSBはじめたのに、しばらく作ってないな~というあなたのために(笑)簡単なミニブックと、自由につくる6インチの講習会をやることにしましたわーい(嬉しい顔)

でも、ミニブックの方のテーマは「ひなまつり」なので女の子ママ用になっちゃいますが。(6インチのサンプルはまだ作ってませ~ん) P4171841_2_6
P4171840
赤を基調としたキットなので、母の日のプレゼントにも良いと思います。
タイトルはアルファベットのミニミニシールが一枚つくので、ひなまつり以外にすることもできますよぴかぴか(新しい)

グリッター(きらきら)のついたダイカットペーパーや、ガラス素材のステッカー(選べます)などを使いまーす。
25733045_1372857902ひなまつりって、意外とLOに使いたい写真が少ない・・・という話を聞いて、今回はL版二枚で作る簡単なミニブックにしました。

とじてしまっておいても良いし、開いてそのまま飾ることも出来ます。
(V字に折って、一枚だけ見えるようにも飾れますよ)

左写真の後ろには、ジャーナルや、スタメンになれなかった写真をいれておくこともできます揺れるハート

今回の講習は、うちに男の子しかいないけど、どうしてもひなまつりものが作りたかった、というのが動機なので、ぜひいろいろと写真を見せて私にもひなまつり気分を味あわせてくださいうれしい顔
・・・ってさっきミクシイで告知したところ、ありがたいことにお申し込みをいただいて、満席になってしまいました~、わーいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »