« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

ホビーショー!

昨日、ずーっと楽しみにしていたホビーショーに初参戦してきましたsun

やす家の車に、saorin'、ケイちゃんと同乗して、行きからわいわいテンションあがって楽しさ倍増。

うちは息子くんの保育園お迎え時間が早かったので、会場には3時間しかいられなかったんだけど、かーなり満足なお買い物が出来ました。

普段は品切れでなかなか買えないsassaを大人買いしたり、こばきょんキットで見かけてからいつか使いたいと思ってたマーサも取り扱いがあって、はじめて目の前で見てそのかわいさにやられちゃってペーパーパッドを衝動買いしたり、まとめて2000円のMMお買い得パックを手に入れたり。

直前まで、ネットショッピングを我慢してたかいがあった~!

2帰りはみんなとお別れして電車だったんだけど、1人になった途端に荷物の重さがど~んと・・・。

電車だと、ツールとかはさすがに重そうで手が出なかったよ。

マーサのグリッターセット、買わずに帰ってきたけどどうしても心残りで、当日残りメンバーにメールしたものの手遅れ。

そこに、今日wednesdayさんが会場にいる、ということを知って、だめもとで連絡して、なんと代理購入していただきました。

これもうれしかった~!!

あらためて、wednesdayさんありがとうございますhappy01

みんなで行くと、他の人の選び方も見られたり、シェアできたり、感想をいいあったり、やっぱり楽しいなあ。

最寄り駅について、そのまま保育園にお迎えにいって、ばたばたと晩御飯になったので、考えたら今日は会場入りしてから夜まで飲まず食わず、トイレ行かず・・・(笑)

そして、買ったものをならべてにまにまする余裕もなく、疲れて息子といっしょにねちゃいました。

寝入りながら、「あ、海外ショップで買ったもの、これから決済だ・・・down」と思い出しながらね。

早くあれこれ使って、いろいろやってみたーい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

息子のバースデー

明日は息子くん2歳のバースデー。

なのに先日ほっぺにできた虫さされが、いやってほど化膿してしまって、左顔は小さなあんぱんまん状態・・・wobbly

SBをしている人にとって、小さな子供の誕生日はLOに残したい日NO1といってもいいほどだと思うんだけど・・・今晩のバースデーパーティーも、明日の当日も、左顔にはでかでかとばんそうこうがはられた状態のままになりそうですdown

あかちゃんから幼児になると、消毒薬やばんそうこう、化膿止めのお薬なんかは、外出時に必須なんですね・・・あらたな発見です。

私にとってGW中の特別イベントは、ケイちゃんちまで遠征したクロパ。

saorin'、やすさん、ケイちゃんとお友達、みんな子連れ、パパ連れで集まったあげく、子供とパパにはお弁当を持たせていってらっしゃい(笑)

パパたちは二つの大きな公園をはしご!して、四時間半も時間を作ってくれましたよ~♪

楽しかった。

そのときの作品ではないんだけど、この前はいちご狩りでLOを作りました。

はじめて、ペーパーはカードストックだけで。

バジルのドット、初入手だったんだけど、かわいいね~。

赤がいちごの模様に似ていて、一目ぼれです。

Sb090503 Sb090501_up

←このへんから見ると・・・赤いドットのあたりがいちごににてないかしら??

バジルのカードストックに、Hamblyのトランスパレンシー、Bo Bunnyと7gypsysのステッカーを使いました。

シンプルだけど、メインにした右側の写真に目が行く(はず?)ようにまとめられたので、満足でーす。

それにしても、二歳を目前にして、ずいぶん顔が少年ぽくなったなあ~。

SBをしてると、より子供の成長がよくわかる気がするこのごろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »