« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

というわけで

前回の日記でLO作りました!

Sb090602 イメージがぴぴっとわいたから、できあがるのも早かった~。

楽しそうにニコニコしながら、顔をオレンジ色にしてスパゲッティを食べる様子なので、「Happy Meal」(楽しい食事)というタイトルにしました。

「食べるって楽しい!」的なニュアンスのタイトルをつけたかったんだけど・・・英語ができないからよくわからず~sweat02

ちなみにこれ、次回のホームクラスにしちゃおうと思います(って、5キットしかないのにね。)

女の子なら、おままごとのシーンとかかわいいよねlovely

Sb090602_2

ちなみに、メインのうらには笑顔の写真とジャーナルがかくれてます。

タイトル的には、こっちの写真がぴったり、なんだけど、どうも汚いかしら・・・と思ってこうしたんだけど、どうかなあ。

旦那さんはこちらのほうが大のお気に入りなんだってー。

ひさしぶりに作ったから楽しかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rouge de Garance

最近は、来週から始まるエコーアルバム講習会の準備をこつこつやってます。

アルバム本体は、こちらで準備しておく形なので、4×6にバジルをカットし、バインディングシステムであなあけ、インキング・・・を12人分。

表紙なんかも含めると一人26枚あるので、300枚以上ですscissors

時間のあるときに少しずつやってるけど、意外とこの作業好きかも。

でも、頭が単純作業になれてしまって、新しいLOのイメージがあんまりわかなくなってしまった~。

7月の所沢クロパにむけて、準備もあるのにね~。

Aそんな中、先日casket*さんにてRouge de GaranceのPPをゲットしました。

かわいくない~???(リボンは違います)

一回発売しているのを見かけたけど、迷っているうちに品切れになってしまい、二回目で手に入れられたけど・・・あせってちょっぴりしか買えませんでしたsad

ちなみにこのメーカーは、エコーアルバムの表紙でも使ってます。

ラインによって、ほんと~にイメージが違うんだよね~。

今回のは、おままごとしてる女の子とかぴったりなんだろうけど、うちはスパゲティをほおばる息子の写真ででも作ろうかな~って思います。

あまりLOを決めずに買ったPPが届いたとき、見てすぐに「あ、あの写真で作ろう」って思えるときって、うまくいくことが多いんだけど・・・どうかなあ?

お楽しみに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »