« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

こじんまりクロパ

昨日は、はじめての「こじんまりクロパ」でしたsun

マンションのパーティールームにて、いつもの「所沢クロパ」よりも少ない人数で、そのかわりスタンプなどを貸し借りしたり、作った作品を見せ合ったり、みんなでおしゃべりして作ったり・・・楽しかった~shine

キット販売がない分、私も作る&おしゃべりに専念できました。

人数がすくないと、全員でちゃんと一つの話題ができるし(これ結構重要)、これはこれでまたやっていきたいなーと思いますhappy01

Sb090609 ちなみに私はこの作品をつくりました。

wednesdayさんとsaorin'のsassasa作品をちょっぴりずつリフトして。

sassaのjungle bungle、動物園にいくまでとっておこうとおもったけど・・・公園で遊んでいる二人をおさるさんにみたてて(失礼?)使ってみました。

このシリーズは、sassaのなかでも割と使いやすかったな~。

まだたっぷりあまっているので、また動物園用に保管・・・。

そうそう、先日いつも使っているショップさんが閉店するとのお知らせが。

「え~bearing」と悲しみつつも、当日限りの40パーセントオフに夢中になる自分がちょっと恥ずかしかったけど、やっぱりなんだか寂しいなあ。

たくさんある中で、定期的に使うようになるショップはやっぱり少ないから、愛着があったんだけどね~pig残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »