« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

peek a boo

ブログを書こうとしたら・・・記事数が前回で50でしたheart02

そんなに書いたんだな~ってちょっとびっくり。

さて、先週は大阪のこばきょん宅に母子でおじゃまし、隙を見ては(っていってもほとんどできなかったけど!)二人でSBしたり、大阪メモラに初めていったり、憧れのシモジマ(東京のは遠くていけてない・・・)にいって安さに買い物熱が沸騰しちゃったり、と楽しんできました~up

肝心の作品は、こばきょんのホームクラスキットで一つ、友人に頼まれていたオリジナル作製が一つ←写真撮り忘れましたwobblyとすくなかったんだけどね。

Sb090717こちらがこばきょんキット。

シンプルながら、マスクを使ったり、パンチを工夫して使っていたりしてアイデア満載なのですcatface

2L版の写真を使っていますが、この爽やかLOに合う手持ちがなくて・・・困りました。

結局は、こばきょんに撮影してもらった一眼データから、この日息子たちを連れてでかけた公園でのショットをチョイス。

自分では撮れない、かわいい写真だなーって思います。

表情はさておき(笑)、ちょこっとでている手の感じが特にお気に入り。

思い出深い作品になりました。

旅でのたくさんの写真を眺めながら、どれから作品にしよう?って考える時間が、しばらく続くのが幸せですshine

SBをはじめてから、旅が二倍楽しめるようになった気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »