« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

6 months

Sb090904 久しぶりに古い写真でLOを作りました。

SBの資格をとって本格的にはじめたのが、息子くんが1歳8ヶ月のときなので、それ以前の写真を使ったLOがなかなかできません。

本当は、0歳の間は一ヶ月に一枚LOにしてあげたいな~って思っているものの、今すでに2歳3ヶ月にもなると、なかなか昔の(ってそんなに昔でもないけどねbleah)写真に戻ることができず・・・。

そんなわけで、とりあえず今回は0歳6ヶ月の写真をチョイス。

休日に、三人で遊んでいる本当に何気ないけど幸せな写真です。

そして・・・0歳ってやっぱりかわいいね~lovely

PP:ART Warehouse Pride、Jenni Bowlin、BG

ステッカー:three bugs in a lug、creative imaginations

その他:Humbly、PRIMA etc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はちクロ展示会

はるさん主催のスクラップブッキング展示会が八王子で行われますapple

私もすこしだけですが作品をだします&11日には子連れで顔もだします~。

入間のSCRAP PARTYに参加しているメンバーの作品もありますよlovely

フリマもあるし、400点を目標punchにしたたーくさんの作品もみることができます。
(去年は350点だったそうです)

場所は西八王子駅から徒歩でもいけるようなので、もしお時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。

場所:八王子市中央図書館 地下1階展示室
日時:9月9日(水)~9月13日(日)
午前10時~16時(最終日は15時半まで)

詳細は、はるさんのブログにてごらんください。

http://yaplog.jp/babyblue-haru/archive/707#BlogEntryExtend

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I met him!!

Sb090831_2 最近、赤ちゃんものを作る機会が続いて、どうしてもやわらかーくやさしーい色合いにいってしまいがちだったので・・・今回は思いっきり男の子LOにしました。

富良野のアンパンマンショップにいったときの写真で、息子くんのうれしそうな笑顔から「I met him!」にしました。(写真的には「I met them!」なんでしょうけどwobbly

PP・・・MM(Just Chillin Boy)

タイトル・・・Bo Bunny

他エンベリ・・・MM(Just Chillin Girl、Prima花芯←ボタンに結んでみました)

ちなみに、右上、左下の写真は、PPの上にはっているのではなくて、枠のようにカットしたPPの下に敷いています。

PPなしの写真には、白ペンで手書き枠を。

ショップでは、結構クリスマスのラインがでてきましたね~。

クリスマスものって、ホームクラスでやるのはタイミングが難しいかな?(クリスマス前には写真がない、年明けにやるのは気分がでないかなーって思って)と悩んでるんだけど、やっぱりやってみたい・・・。

どこのラインを選ぶか、しばらく悩みそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »