« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

so happy together

Sb090908昨日は現在進行中の企画会議でお仲間さんたちと集まりましたclover

私1人ではできないだろなーっていうことを、集まってやる機会にめぐまれるのはほんとうれしいことですup

で、LOは前回アップしたものの裏面につくったエコバージョン。

表面は印象的な写真をおいたらこまごまとのせられなくなったので、裏面には同じ旅行でもこまごまとした笑顔のシーンをならべました。

3人家族だけど、それぞれ2人ずつ仲良くうつってるものをチョイスして。

タイトルは「two of us」にしようかと思っていたけど、2人ずつ映っていても全体では3人一緒のしあわせ、という感じで「so happy together」にしました。(前もつかったことあるんだけどね)

October Afternoonの中に、コスモクリケットやらAmerican craftやらつかっております。

両面LOなので、あまり厚みはださずに・・・とはいえ、なんだかものたりないな~。

あとでまた手を加えたくなりそうな予感ですcatface

グレー×赤のカラーがツボで、楽しかったあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

escape to ...

Sb090907夏にいった北海道旅行。

札幌→富良野→美瑛→旭川→札幌、とゆったりのんびりすごしてきました。

天気も最高で、自然がきれいで・・・その中で、一番気に入った風景の写真をメインに使いましたnote

October Afternoonのcherry hillシリーズのPPを使いました。

本当はRoad Mapラインのほうを使いたかったんだけど、ほしいPPがどこも売り切れてて・・・wobbly

でも、グレーの水玉に青空の写真がはえて、いまとなってはこちらで正解だったかな。

左下は、Primaの自然素材をほぐしてもじゃもじゃにして写真のまわりに配置。

ポイントで赤のボタンをおきました。

右下の日付、PPの中でちょうど旅の日付がある!って喜んで配置したものの・・・最後に日付を間違っていることに気づいて、いざ取り替えようとしたら・・・正しい数字がない~crying(ビンゴカードのように数字がランダムに並んでいるタイプのものだったの)

しかたないので、最後の「17」は切り貼りです・・・あ~あ。

でも、メインが子供じゃないLO、新鮮だったなあ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »