« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

【キット】little santa

Sb09093011月の所沢クロパ用サンプルを早々に作ってみました。

クロパは11月30日ですが、1歳以上のおこさんがいるおうちなら、去年の写真をつかってLOを作ってもらい、クリスマスまでの時間を一層もりあげていただけたらなあ、なんて。

まだクリスマスって気分じゃなかったけど、いざ材料が届いたら、なんだかもりあがっちゃってup

クロパキットはもう一種類、秋にぴったりなものも用意するつもりです。

写真は息子のはじめてのクリスマス、友人達とパーティーをしたときの思い出深い物。

Sb090930_2うちの子、このときはまだ寝たきりなんです~wink

他のこたちも伝い歩きとか、いまからは考えられないなあ。

KIMAMANI SB SHOPから届いたばかりのデュードロップ、このためにお願いしたクリスマスブレンドを使ってみました。

きらきらしてワンポイントです。

白いふわふわリボンは雪のイメージで。

中央下には、ちょっとにぎやかすぎる背景をやわらげるためにヴェラムを使用してみましたflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

my hero

Sb090928先日家族で富士急ハイランドにいったときの写真で作りました~fuji

まあ、正しくは富士急の中にある「トーマスランドにいったとき」ってくらいな一日でしたけども。

子供むけの乗り物やらモニュメント、お遊びゾーンなどなど、予想以上の充実ぶりで、たっぷり楽しんできました。

でも、モノが大きいだけに、いざ帰って写真を見てみると、トーマスも息子もばしっとうつってるものなんて・・・なしcrying

なので、今回は上半分は各種トーマスを(笑)、真ん中が線路で下がそれを見ている息子、っていう感じにレイアウトしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »